*
株式会社ヒロ・コーポレーション
徳島県徳島市北沖洲4丁目10-58*
徳島ニュービジネス支援賞 大賞
徳島ニュービジネス支援賞 2009 大賞受賞
徳島県は、全国有数の鱧の産地であり、それらは主に京阪神へ出荷され、高い評価を得ています。
徳島・阿波水揚げ鮮魚 「巴はも」とは
伊島近海は、四国三郎・吉野川と一級河川・那賀川のミネラルをたっぷり含んだ淡水が、鳴門海峡からの潮流とうまく混ざりあう場所であり、さらに徳島側、和歌山側両方向から紀伊水道の黒潮が合流するという、大変恵まれた海域です。
この絶好の漁場で獲れた鱧を、鮮度・美味しさを保ったまま「巴はも」としてお届けいたします。
独自の凍結方法
「巴はも」は、従来のエアー方式による冷凍とは異なり、その工程に液体を用いた画期的な凍結方式「凍眠」という技術を使用しています。
この方式に、当社独自の加工技術をプラスし、水揚げされた新鮮な鱧を短時間でフレッシュ凍結することができるため、凍結時の味と鮮度をそのままに保つことが可能となりました。
防腐剤等を一切使用しない「巴はも」は安心してお召し上がりいただけます。
生産者のこだわり
漁師さんから直接仕入れています。
地元漁業者から水揚げされた鱧を直接買い付けしています。
それにより、高い鮮度、安定した価格、安心の品質を実現しています。
- 店舗名
-
株式会社ヒロ・コーポレーション
- 店長
-
吉田 哲子
- 企業名
-
株式会社ヒロ・コーポレーション
- 代表者名
-
四宮由美子
- 営業時間
-
10:00~17:00
- 定休日
-
無し
クレジットカード:商品発送時に課金対象となります。ただし、クレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:商品受け渡し時
銀行振込:注文後、7日以内
コンビニ決済:注文後、7日以内
Amazon Pay:注文時点で即時に課金対象となります。ただし、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
※予約商品のご注文の際には、注文時点でご請求が発生いたします。商品お届け前のご請求となりますが、予めご了承ください。
クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
代金引換
銀行振込
コンビニ決済
Amazon Pay
*商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。
四国地方:800円
関西地方:1000円
中国・九州地方:1000円
信越地方:1200円
東北地方:1300円
北海道:2000円
沖縄地方:1600円
その他の地域:1150円
※一部送料込みとなっている限定商品については、
上記の送料は発生いたしません。
- 送料
金額は各商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。
- 代引手数料
代引決済額 代引手数料(税込) ~9,999円 330円 ~29,999円 440円 ~99,999円 660円 ~300,000円 1,100円 300,001円~ ‐ ※30万円以上を超える決済の場合、代金引換はご利用になれません。
※代金引換をご利用いただけない商品もございます。 - 振込手数料
金額はお客様がご利用の金融機関により異なります。詳細はご利用の金融機関へお問い合わせください。
ご注文から10日前後でお届けします。
万が一の欠品の場合には、随時状況をご連絡させていただき、
引渡し時期についてご相談させていただきます。
※配送場所により、商品の到着は最速でも注文日から1~3日程度は必要とします。
上記理由につき、配送希望日通りに配達されない場合もございますがご了承下さい。
ご注文完了後30分間はキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合、マイアカウントページから、注文履歴>注文詳細へすすんでいただき、[この注文をキャンセル]ボタンをクリックし、キャンセルしてください。
銀行振込、コンビニ払いをご利用のお客様は振込をしなければ自動的にキャンセルとなります。
代引き決済をご利用のお客様は恐れ入りますが注文詳細のお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
原則として、キャンセル可能時間(ご注文後30分間)経過後のキャンセルおよび返品、払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
ただし、当サイトで販売した商品において、不良品であった場合、ご注文いただいた商品と異なると当社または各ショップが判断した場合、返品・交換を承ります。
商品の返品・交換については、ご連絡期限内(※)に、ご注文履歴ページに設置されているお問い合わせフォームから、当社または各ショップまでお申し出ください。
※ご連絡期限
ご連絡期限は商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。商品ページに記載のないものは以下となります。
・商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内(ただし、最長で、商品到着後7日以内)
・商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後7日以内
内容を確認したうえで、返品・交換を承るか否かのご連絡を差しあげます。
不良品であった場合、ご連絡期限以内の返品・交換にかかる送料につきましては、当社または各ショップ負担とさせていただきます。
なお、お客様のご都合の場合や、一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また、ご連絡期限を経過した場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
※商品により、あらかじめ商品ページにおいて返品不可またはキャンセルおよび払い戻し不可の条件をあらかじめ明示した商品については、原則として、お申し込み後の返品、キャンセルおよび払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
必ず各商品ページにある「返品・キャンセルについて」の項目をご確認のうえ、ご注文ください。
キャンセル手数料について
体験型イベント商品や予約商品に関してキャンセルを希望される場合、所定のキャンセル手数料をいただく場合がありますので、ご了承ください。
本ショップおよび本商品の返品・キャンセル条件について
(こちらに記載がない場合には上記のみ参照ください)
商品到着後1週間以内とさせていただきます。
商品に不良(破損や汚損など)があった場合は、
なるべく早くお知らせ下さい。
1週間を超えてのご連絡の場合、
原則として交換に応じられませんのでご了承下さい。
なし
商品一覧
注目特集
メルマガの登録が完了しました