ご注文方法について
電話・FAX・メールで注文したい
47CLUBではインターネットでのご注文のみに対応しており、お電話・FAX・メールでのご注文をお受けすることができません。
47CLUBサイトからご注文いただくか、各ショップに直接お問い合わせください。
(一部特集・キャンペーンを除く)
ご自宅以外に商品を送りたい
(1) お届け先を変更する
ご注文操作をすすめていただき「配送先情報入力」の住所選択プルダウンを「新しい住所を使用する」へ変更します。
(2) お届け先の情報を入力する
「配送先情報入力フォーム」以下の入力欄を記入します。
(3) お届け先を決定する
配送先の記入が完了しましたら、入力欄下部の「配送日時指定へ進む」「配送日時を指定せず支払い方法の選択へ」いずれかへ進んでください。

複数のお届け先に商品を送りたい
(1) 「複数の住所に送る」を選択する
ご注文操作をすすめていただき「お届け先の件数」で「複数の住所に送る」を選択します。
(2) お届け先情報を入力する
「配送先住所入力」にお届け先情報を入力します。
マイページに登録済みのお届け先の場合、「マイページに登録した住所を利用する」プルダウンから選択することが可能です。
(3) お届け先を追加する
「配送先住所入力」下部の「配送先を追加する」ボタンをクリックし、ふたたび入力フォームにお届け先情報を入力します。この作業を繰り返し、すべてのお届け先を入力してください。
※先ほど入力が完了したお届け先情報はページ上部の「配送先一覧」に表示されます。
(4) 「商品の配送先振り分け設定へ進む」ボタンをクリックする
すべての配送先の入力が完了したら、「商品の配送先振り分け設定へ進む」ボタンを押下してください。
(5) 配送先へ商品数を振り分ける
それぞれのお届け先へ、ご希望の配送数を指定します。
(6) 振り分けを決定する
配送先の振り分け指定が完了しましたら、ページ下部の「配送日時を指定する」「配送日時を指定せず支払い方法の選択へ」いずれかへ進んでください。

送り主の名前を変更したい
アカウント情報(ご登録のお名前)を変更せずに、今回のご注文のみ送り主の名前を変更したい場合には、ご注文前に、各ショップに対応が可能かどうか直接お問い合わせください。
または、ご注文後すぐに、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンより各ショップに直接お問い合わせください。
※ショップによって対応が異なりますので、事前にショップまでご確認をお願いいたします。
購入手続きに進めない、ボタンが反応しない、エラーが表示されるなどの問題が発生する
大変恐れ入りますが、下記方法をお試しいただけますでしょうか。
・しばらく時間を空ける
・ブラウザのCookieを削除する
・ブラウザのキャッシュを削除する
・ブラウザを再起動する
・パソコンまたはスマートフォンを再起動する
・別のブラウザを利用する
・別のパソコンやスマートフォンを利用する
・OSをアップデートする
・他のインターネット接続を利用する
※操作方法につきましてはお使いのブラウザによって異なります。お手数をお掛けしますが、各ブラウザのウェブサイトにてご確認ください。
◆推奨環境
47CLUBが提供しているサービスを快適にご利用いただくため、下記の環境を推奨しております。
パソコン :Windows OS、Google Chrome 最新版
スマートフォン :iOS Safari、Android Chrome
※快適にご利用いただくために、上記推奨ブラウザの最新バージョンを使用してください。なお、最新バージョンへの更新方法につきましては、各ブラウザのウェブサイトにてご確認ください。
※JavaScriptが無効になっている場合もご利用が制限される可能性がございますので、必ず設定を有効にしてください。
お支払いについて
送料はいくらか
47CLUBには全国の多数のショップが出店しており、発送は各ショップからそれぞれ行っておりますので、
各ショップごとに送料が異なります。
商品ページをご覧いただきますと、下部にございます「商品情報」の「送料」の項目に記載がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
記載がない場合や、詳細については各ショップに直接お問い合わせください。
どのような支払い方法があるのか
クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)、代金引換、銀行振込
ただし、商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。
※クレジットカード決済につきましては、お支払い最低金額が50円となっております。予めご注意ください。
クレジットカードを使用するのは不安です
47CLUBでは、お客様に安心してご利用いただけますよう、情報はすべて暗号化されて送信されております。
また、お預かりする個人情報につきましては、個人情報保護方針、セキュリティーポリシーに基づいて運用しておりますのでどうぞご安心ください。
前回利用時のカード情報は登録されているか
47CLUBではセキュリティの関係上、お客様のクレジットカード情報はお預かりしておりません。
お買い物の際には都度、クレジットカード情報をご入力いただいておりますのでご理解の程お願いいたします。
※クレジットカード情報を保存しないことにより、カードブランド、クレジットカード番号、有効期限等の情報が47CLUBより流出することはございませんので、安心してご利用いただけます。
銀行振込の振込先、コンビニ決済の払込番号がわからない
銀行振込の振込先口座番号、コンビニ決済の払込番号は、ご注文内容確認メールとは別に、番号をご案内するメールをお送りしますのでご確認ください。
お支払い期限はご注文日の7日後となっております。期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※「銀行振込」「コンビニ決済」でお支払いのお客様は、下記のドメインのメールから、口座番号(銀行振込)や払込番号(コンビニ決済)などをご連絡いたしますので、受信できるよう、設定をお願いいたします。
- komoju.com
- epsilon.jp
クレジットカード決済処理のタイミングについて
決済方法にて、クレジットカード決済をご利用の際は注文を確定すると同時に決済処理まで完了いたします。予約商品のご注文につきましても、注文と同時に決済処理をいたしますので、予めご了承ください。
なお、決済の締め日や引き落とし日は各カード会社によって異なります。詳しくは直接ご利用のカード会社にお問合せください。
※クレジットカードで決済された注文をキャンセルされた場合に、各カード会社の締め日によっては引き落としがなされる場合がございますが、翌月以降に返金されますのでご安心ください。
代金引換の場合、領収書は発行されるか
お支払い方法で「代金引換」をご選択の場合、領収書の発行はできかねます。
各配送業者が発行する送り状伝票の控えが領収書を兼ねており、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますのでこちらをご利用ください。
領収書の発行について(代金引換以外)
領収書は、ご注文商品の出荷後に「マイページ」の「注文履歴」よりご自身で印刷していただくことができます。
インボイス制度対応の領収書をご希望の場合には、「47CLUBへのお問合せフォーム」より、インボイス制度対応の領収書の発行をご依頼ください。ご注文商品の出荷後に、領収書(PDF)をメールに添付してお送りいたします。
なお、ご購入をいただいた商品の販売元ショップが適格請求書発行事業者でない場合には、インボイス制度対応の領収書が発行できません。予めご了承ください。
ご注文の確認について
自動受注メールが届かない
47CLUBでは、ご注文完了時に自動的に受注確認メールを送信しておりますので
あらかじめ、下記のドメインのメールを受信できるように設定の上、ご注文をお願いいたします。
- 47club.jp
※「銀行振込」「コンビニ決済」でお支払いのお客様は、下記のドメインのメールから、口座番号(銀行振込)や払込番号(コンビニ決済)などをご連絡いたしますので、あわせて受信できるよう、設定をお願いいたします。
- komoju.com
- epsilon.jp
万が一届いていない場合には、下記のご確認をお願いいたします。
○メールアドレスの入力に誤りがある
お早めに各ショップへ「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
なお、既に会員登録がお済みの場合は、別途登録内容を変更していただく必要があります。
「マイページ」の「アカウント情報の変更」よりお願いいたします。
○迷惑メールフォルダに振り分けられている
プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダ等へ入ってしまう場合がありますので、ご確認をお願いします。
○携帯電話をご利用の場合
迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定によりメールがブロックされている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。
上記をご確認いただきまして、迷惑メールフォルダ等にメールがない場合は「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンより各ショップに直接お問い合わせください。
注文した商品がいつ届くのか確認したい
各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問い合わせください。
47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
配送状況を確認したい
各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問い合わせください。
47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
注文した商品が届かない
各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問合せください。
47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
変更・キャンセル・返品について
注文内容や支払い方法を変更したい
ご注文完了後に注文内容や支払い方法のご変更をご希望の際には各ショップでの対応となりますので、なるべくお早めにお問い合わせください。
47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
キャンセルしたい
お支払方法がクレジットカード・代金引換の場合は、ご注文完了後30分間に限り「マイページ」の「注文履歴」よりキャンセルが可能です。
それ以降にキャンセルをご希望の場合、もしくはお支払方法が銀行振込・コンビニ決済の場合は、各ショップに直接お問い合わせください。47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
返品したい
商品内容に不備がある場合を除き返品は受付けておりません。
ご不明な点がございましたら、47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
返品・キャンセルしたのにクレジットカードの請求がきた
ショップ側での処理のタイミングによっては、ご利用いただいたクレジットカードの締め日を越えてしまい、決済がなされてしまう可能性がございますが、翌月以降に必ず返金(カード会社からの請求より調整)されますのでご安心ください。
万が一、翌月以降に返金がなかった場合は、47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください
※クレジットカードの締め日に関しましては、各カード会社によって異なります。ご不明の場合は、直接ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
会員登録について
パスワードを忘れてログインできない
ログインには、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードが必要になります。
ログインが出来ない場合はまず、メールアドレス・パスワードに誤りがないかお確かめください。
※ログイン画面に入力されたメールアドレスまたはパスワードが、下記の理由から正しく認識されていない可能性がございます。
・アルファベットが全角になっている
・アルファベット大文字/小文字の入れ違い
・ピリオド(.)がカンマ(,)になっている
・メールアドレスの前後に「スペース(空白)」が入っている
・ブラウザのオートコンプリート(自動入力)機能で誤った文字列が記憶されている
上記の理由を踏まえまして、自動入力ではなく、手入力をお試しください。
※パスワードを忘れた場合、または上記をご確認いただいても解決しない場合は、こちらのページから「パスワードをお忘れの方」をクリックし、パスワードの再設定をお願いいたします。ご登録のメールアドレスをご入力の上、「送信する」をクリックしてください。「パスワード再設定のお知らせ」メールが送信されますので、メール文中にございます「パスワード再設定のURL」をクリックしていただき、新パスワードの設定をお願いいたします。
登録情報を変更したい
47CLUB会員にご登録をされているお客様は、マイページにてご自身でのお手続きが可能です。
- (1)ログインページにアクセスしていただき、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力しログインします。
- (2)【マイページ】画面が表示されますので、画面左側のメニュー「アカウント情報の変更」を選んでクリック。
- (3)お客様情報の画面が表示されましたら、現在ご登録されている情報を消していただき、新しい情報をご入力ください。
- (4)入力完了後、画面下部にあります「次へ進む」をクリック。
- (5)確認画面へ進みましたら、登録情報が新しいものに変更されているか確認し、「登録」ボタンをクリックして完了です。
※なお、ご登録メールアドレスのみマイページからは変更できない仕様となっております。
変更をご希望の場合は、「47CLUBへのお問合せフォーム」より、以下内容についてお送りください。
・メールアドレス変更希望の旨
・変更前メールアドレス
・変更後メールアドレス
いただいたものをそのまま入力して変更いたしますので、お間違いのないよう、ご連絡前にご確認くださいませ。
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注文商品の納期、注文内容の変更、キャンセル、送料、お支払い、商品についてなど
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よくあるご質問で解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせください。なお、ご注文後の商品に関するお問い合わせ(納期、商品未着、お届け先変更など)は各ショップへ直接お問い合わせください。
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