江戸時代よりの伝統を今に伝える「二本松萬古焼」窯元の店です
二本松萬古焼 井上窯 47CLUB店
福島県二本松市二伊滝一丁目456番地*
福島県伝統的工芸品の指定を受けています。
歴史のある二本松市で継承されてきた唯一の窯元です。
名峰安達太良山を仰ぎ、阿武隈川が流れ、ゆったりとした所です。
城跡公園は四季折々の風情があり、市民の憩の場となっています。
近くには、夏にはキャンプ・冬にはスキーが楽しめる岳温泉、塩沢温泉があります。
窯元のある場所は、城跡公園の西側に位置し、二本松駅より車で10分以内、東北自動車道二本松ICから5分程のアクセスが良い所にあります。
親子3人で、伝統の商品も、今の生活に合うような新しい商品作りにも力を入れています。量産はできませんが、ていねいに良い商品作りをしています。
ぜひ窯元へお越しください!
製作した商品は窯元での店舗販売が主です。
工房見学や、陶芸教室もできます。
東北自動車道 二本松ICから、5分で窯元に着きます。
【お届けについて】
配送会社:ヤマト運輸
宅急便にてお届け致します。
お届け希望日、時間をご指定の場合は、ご注文から5日以降の日付でお願い致します。
お届け日時のご指定が無い場合は、商品の準備が整い次第、順次発送致します。
【お支払いについて】
・クレジットカードは、Visa・MasterCard・JCB・American Express・DinersClub がお使い頂けます。
・代金引換をご利用の場合は、代引き手数料が別途かかります。代引き手数料は、商品引渡しの際に配送の方に直接お支払いください。また、代引き手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
【明細書について】
明細書は原則として発行しておりません。
ご入用の方はご連絡ください。
【包装・梱包について】
未晒クラフト紙にて包装します。
桐箱は、和紙にての包装となります。
ご希望の方には、無料での熨斗(名入)を致します。
商品が複数の場合は、梱包箱に入れてお届け致します。
破損など無いように十分な梱包を心がけています。
窯元の店へぜひお越しください
手に取って、ぬくもりを実感してみて...
お車でおいでの方へ
東北自動車道二本松ICから10分程で、白い2階建ての二本松萬古焼 井上窯 47club店が見えてきます。
ご来店の皆様には、二本松のおいしい水で入れたお茶の接待をさせて頂いております。
焼き物のお話しから近隣の観光案内など、知り得る限り対応させて頂きます。遠慮なくお申し出くださいませ。
作り手のこだわり
軽くて使い易い商品を目指しています。
特においしいお茶は、急須で入れて湯呑で飲んでください。おいしいですよ!
- 店舗名
-
二本松萬古焼 井上窯 47CLUB店
- 店長
-
井上ゆう子
- 企業名
-
有限会社井上窯
- 代表者名
-
井上善夫
- 営業時間
-
9:30〜17:30
- 定休日
-
水曜日
クレジットカード:商品発送時に課金対象となります。ただし、クレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:商品受け渡し時
銀行振込:注文後、7日以内
コンビニ決済:注文後、7日以内
※予約商品のご注文の際には、注文時点でご請求が発生いたします。商品お届け前のご請求となりますが、予めご了承ください。
クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
代金引換
銀行振込
コンビニ決済
*商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。
ヤマト運輸の送料に準じます。
- 送料
金額は各商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。
- 代引手数料
代引決済額 代引手数料(税込) ~9,999円 330円 ~29,999円 440円 ~99,999円 660円 ~300,000円 1,100円 300,001円~ ‐ ※30万円以上を超える決済の場合、代金引換はご利用になれません。
※代金引換をご利用いただけない商品もございます。 - 振込手数料
金額はお客様がご利用の金融機関により異なります。詳細はご利用の金融機関へお問い合わせください。
ご注文から5営業日程で発送します。
ご注文完了後30分間はキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合、マイアカウントページから、注文履歴>注文詳細へすすんでいただき、[この注文をキャンセル]ボタンをクリックし、キャンセルしてください。
銀行振込、コンビニ払いをご利用のお客様は振込をしなければ自動的にキャンセルとなります。
代引き決済をご利用のお客様は恐れ入りますが注文詳細のお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
原則として、キャンセル可能時間(ご注文後30分間)経過後のキャンセルおよび返品、払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
ただし、当サイトで販売した商品において、不良品であった場合、ご注文いただいた商品と異なると当社または各ショップが判断した場合、返品・交換を承ります。
商品の返品・交換については、ご連絡期限内(※)に、ご注文履歴ページに設置されているお問い合わせフォームから、当社または各ショップまでお申し出ください。
※ご連絡期限
ご連絡期限は商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。商品ページに記載のないものは以下となります。
・商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内(ただし、最長で、商品到着後7日以内)
・商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後7日以内
内容を確認したうえで、返品・交換を承るか否かのご連絡を差しあげます。
不良品であった場合、ご連絡期限以内の返品・交換にかかる送料につきましては、当社または各ショップ負担とさせていただきます。
なお、お客様のご都合の場合や、一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また、ご連絡期限を経過した場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
※商品により、あらかじめ商品ページにおいて返品不可またはキャンセルおよび払い戻し不可の条件をあらかじめ明示した商品については、原則として、お申し込み後の返品、キャンセルおよび払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
必ず各商品ページにある「返品・キャンセルについて」の項目をご確認のうえ、ご注文ください。
キャンセル手数料について
体験型イベント商品や予約商品に関してキャンセルを希望される場合、所定のキャンセル手数料をいただく場合がありますので、ご了承ください。
本ショップおよび本商品の返品・キャンセル条件について
(こちらに記載がない場合には上記のみ参照ください)
原則としてお客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
商品の梱包には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損などがありましたら、まず運送会社へお知らせください。
その後、当社に電話・メール・FAXなどでお知らせください。対応させて頂きます。破損返品にかかる送料は、当社で負担致しますので着払でお送りください。
キャンセルは、ご注文から2日以内にお知らせください。
商品一覧
注目特集
メルマガの登録が完了しました