お客様各位
平素は「お取り寄せサイト47CLUB」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、諸般の事情により2026年1月31日(土)24時をもちまして、「お取り寄せサイト47CLUB」はすべての商品の販売を終了させていただくこととなりました。
これまで多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、深く感謝いたしますとともに、このたびのご案内によりご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
■スケジュール
2026年1月31日(土)24時 : 新規ご注文受付の終了
2026年2月28日(土)23時 : サイト閲覧およびマイページ機能終了(サービス終了)
2026年3月31日(火)15時 : お問い合わせ窓口の終了
■注意事項
・現在保有されているポイントは、2026年1月31日(土)24時をもちまして、すべて失効となります。
上記日時以降は、いかなる場合もポイントのご利用はできません。また、失効したポイントの現金への換金・返金はいたしかねます。
・未使用のクーポンにつきましても、2026年1月31日(土)24時をもちましてすべて利用不可となります。
・2026年3月1日(日)以降のお届けになる商品につきましては、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
・会員規約第8条に則り、当社が2026年2月28日(土)をもって本サービスを終了させていただくことについてご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
■個人情報の取り扱い
「お取り寄せサイト47CLUB」のご利用時にご提供いただきましたお客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報につきましては、商品のお届けやお問い合わせ対応、およびアフターサービスのためにのみ利用させていただきます。サービス終了後は速やかに削除いたします。
■「お取り寄せサイト47CLUB」サービス終了に関するQ&A(FAQ)
【1. ポイント・クーポンについて】
Q. 保有しているポイントはどうなりますか?
A. 新規ご注文受付の終了日(2026年1月31日(土)24時)をもちまして、すべてのポイントは失効となります。2026年1月31日(土)24時を過ぎますと、いかなる理由があってもご利用いただけなくなりますので、お早めにご利用をお願いいたします。
Q. 失効するポイントを現金で返金してもらえますか?
A. 大変申し訳ございませんが、ポイントの換金・返金は一切行っておりません。新規ご注文の受付終了までの期間中に、お買い物でのご利用をお願いいたします。
Q. 注文をキャンセルした場合、ポイントは戻ってきますか?
A. 新規ご注文受付の終了日(2026年1月31日(土)24時)より前にキャンセル処理が完了した場合は、ポイントは返還されます。ただし、新規ご注文の受付終了直前や終了後にキャンセルが発生した場合、システムの都合上ポイントをお返しできない(失効してしまう)可能性がございます。予めご了承ください。
Q. クーポンが残っていますが、使えますか?
A. 有効期限内かつ新規ご注文受付の終了日(2026年1月31日(土)24時)前であればご利用いただけます。新規ご注文の受付終了後は、有効期限に関わらずすべてのクーポンが無効となります。予めご了承ください。
【2. 注文・配送について】
Q. いつまで注文できますか?
A. 2026年1月31日(土)24時までご注文いただけます。それ以降は、カート機能が停止し、新たなご注文はできなくなります。
Q. 注文した商品はサービス終了後も届きますか?
A. はい、2026年1月31日(土)24時までにご注文が完了している商品は、各ショップより順次発送されます。ただし、配送日時指定等は通常より制限される場合がございます。
Q. サービス終了後に、過去の注文履歴を確認できますか?
A. いいえ、2026年2月28日(土)のサイト閉鎖以降は、マイページへのログインができなくなり、注文履歴や領収書の発行も行えなくなります。必要な情報は、サイト閉鎖までにお客様ご自身で控え(スクリーンショットや印刷)をお取りくださいますようお願い申し上げます。
【3. 返品・交換・商品不具合について】
Q. 届いた商品が不良品でした。どうすればいいですか?
A. お手数をお掛けしますが、マイページの注文履歴の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンより、ご購入されたショップへ直接お問い合わせをお願いいたします。なお、サイト閉鎖後に関しましては、下記「サービス終了後のお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。
Q. サービス終了後に返品はできますか?
A. サイト閉鎖後は、モール経由での返品・返金手続きができなくなります。不良品等による返品のご相談は2026年2月28日(土)までに各ショップへご連絡ください。それ以降のお申し出につきましては、対応いたしかねる場合がございます。
【4. 会員情報・その他】
Q. 退会手続きは必要ですか?
A. お客様ご自身での退会手続きは不要です。サービス終了後、弊社にて責任を持って会員情報を削除・破棄させていただきます。
Q. 個人情報(クレジットカード情報など)の扱いはどうなりますか?
A. 弊社ではクレジットカード情報はお預かりしておりません。なお、お預かりしている個人情報は法令および弊社プライバシーポリシーに従い、サービス終了後のしかるべき時期に消去・破棄いたします。
Q. サービス終了後のお問い合わせ先はどこですか?
A. 2026年2月28日(土)23時までは本サイトのお問い合わせフォームより承ります。それ以降につきましては、下記メールアドレスのみでの対応となります。
<サービス終了後のお問い合わせ窓口>
メール: customer@47club.jp
受付期間: 2026年3月31日(火)15時まで
営業日:月~金曜日(定休日:土曜日・日曜日・祝日)