ご注文方法について

お買い物の手順が知りたい

⇒お買い物の手順が知りたい 詳細はこちら

電話・FAX・メールで注文したい

47CLUBではインターネットでのご注文のみに対応しており、お電話・FAX・メールでのご注文をお受けすることができません。
47CLUBサイトからご注文いただくか、各ショップに直接お問い合わせください。
(一部特集・キャンペーンを除く)

各ショップへのお問い合わせ方法
商品ページにある「商品へのお問い合わせ」ボタン、または、ショップページにある「店舗にお問い合わせ」ボタンより、各ショップに直接お問い合わせください。

ご自宅以外に商品を送りたい

(1) お届け先を変更する

ご注文操作をすすめていただき「配送先情報入力」の住所選択プルダウンを「新しい住所を使用する」へ変更します。

(2) お届け先の情報を入力する

「配送先情報入力フォーム」以下の入力欄を記入します。

(3) お届け先を決定する

配送先の記入が完了しましたら、入力欄下部の「配送日時指定へ進む」「配送日時を指定せず支払い方法の選択へ」いずれかへ進んでください。

複数のお届け先に商品を送りたい

(1) 「複数の住所に送る」を選択する

ご注文操作をすすめていただき「お届け先の件数」「複数の住所に送る」を選択します。

(2) お届け先情報を入力する

「配送先住所入力」にお届け先情報を入力します。

マイページに登録済みのお届け先の場合、「マイページに登録した住所を利用する」プルダウンから選択することが可能です。

(3) お届け先を追加する

「配送先住所入力」下部の「配送先を追加する」ボタンをクリックし、ふたたび入力フォームにお届け先情報を入力します。この作業を繰り返し、すべてのお届け先を入力してください。

※先ほど入力が完了したお届け先情報はページ上部の「配送先一覧」に表示されます。

(4) 「商品の配送先振り分け設定へ進む」ボタンをクリックする

すべての配送先の入力が完了したら、「商品の配送先振り分け設定へ進む」ボタンを押下してください。

(5) 配送先へ商品数を振り分ける

それぞれのお届け先へ、ご希望の配送数を指定します。

(6) 振り分けを決定する

配送先の振り分け指定が完了しましたら、ページ下部の「配送日時を指定する」「配送日時を指定せず支払い方法の選択へ」いずれかへ進んでください。

追加のお届け先を登録するには

ログイン後、ページ右側上部の「マイページ」プルダウンまたはマイアカウントページの「お届け先住所の変更・追加」よりお届け先の変更・登録が可能です。

配送日時の指定がしたい

ご注文操作をすすめていただき、お届け先の件数選択及びお届け先の指定が完了しましたら配送日時の選択に進むことが可能です。

別々のショップの品を同時注文したい

通常のご注文と同様のお手続きで同時注文が可能です。

同一ショップの品を同時注文したい

通常のご注文と同様のお手続きで同時注文が可能です。
カートページ下部の「お買い物を続ける」をクリックして、引き続きお買い物をお楽しみください。

送り主の名前を変更したい

送り主の名前を変更したい場合には、ご注文前に、各ショップに直接お問い合わせください。

または、ご注文後すぐに、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンより各ショップに直接お問い合わせください。

※ショップによって対応が異なりますので、事前にショップまでご連絡をお願いいたします。

各ショップへのお問い合わせ方法
商品ページにある「商品へのお問い合わせ」ボタン、または、ショップページにある「店舗にお問い合わせ」ボタンより、各ショップに直接お問い合わせください。

海外への配送はできるか

海外への配送はできません。

カートに入れた時点で商品は確保されているのですか?

ご注文が確定されるまで商品は確保されておりません。

カートに入れてからは、お早目のご注文をおすすめしております。

お支払いについて

送料はいくらか

47CLUBには全国の多数のショップが出店しており、発送は各ショップからそれぞれ行っておりますので、
各ショップごとに送料が異なります。

商品ページをご覧いただきますと、下部にございます「商品情報」「送料」の項目に記載がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

記載がない場合や、詳細については各ショップに直接お問い合わせください。

各ショップへのお問い合わせ方法
商品ページにある「商品へのお問い合わせ」ボタン、または、ショップページにある「店舗にお問い合わせ」ボタンより、各ショップに直接お問い合わせください。

どのような支払い方法があるのか

クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)、代金引換、銀行振込、AmazonPay

ただし、商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。

※クレジットカード決済につきましては、お支払い最低金額が50円となっております。予めご注意ください。

クレジットカードを使用するのは不安です

47CLUBでは、お客様に安心してご利用いただけますよう、情報はすべて暗号化されて送信されております。

また、お預かりする個人情報につきましては、個人情報保護方針、セキュリティーポリシーに基づいて運用しておりますのでどうぞご安心ください。

前回利用時のカード情報は登録されているか

47CLUBではセキュリティの関係上、お客様のクレジットカード情報はお預かりしておりません。

お買い物の際には都度、クレジットカード情報をご入力いただいておりますのでご理解の程お願いいたします。

※クレジットカード情報を保存しないことにより、カードブランド、クレジットカード番号、有効期限等の情報が47CLUBより流出することはございませんので、安心してご利用いただけます。

銀行振込の振込先、コンビニ決済の払込番号がわからない

銀行振込の振込先口座番号、コンビニ決済の払込番号は、ご注文内容確認メールとは別に、番号をご案内するメールをお送りしますのでご確認ください。

お支払い期限はご注文日の7日後となっております。期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

銀行振込・コンビニ決済の支払期日はいつまでですか

銀行振込、コンビニ決済は、ご注文日から7日後がお支払い期日となりますので、期日までにお支払いいただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済処理のタイミングについて

決済方法にて、クレジットカード決済をご利用の際は注文を確定すると同時に決済処理まで完了いたします。予約商品のご注文につきましても、注文と同時に決済処理をいたしますので、予めご了承ください。

なお、決済の締め日や引き落とし日は各カード会社によって異なります。詳しくは直接ご利用のカード会社にお問合せください。

※クレジットカードで決済された注文をキャンセルされた場合に、各カード会社の締め日によっては引き落としがなされる場合がございますが、翌月以降に返金されますのでご安心ください。

代金引換の場合、領収書は発行されるか

お支払い方法で「代金引換」をご選択の場合、領収書の発行はできかねます。

各配送業者が発行する送り状伝票の控えが領収書を兼ねており、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますのでこちらをご利用ください。

領収書の発行について(代金引換以外)

領収書は、ご注文商品の出荷後に「マイページ」の「注文履歴」よりご自身で印刷していただくことができます。

インボイス制度対応の領収書をご希望の場合には、「47CLUBへのお問合せフォーム」より、インボイス制度対応の領収書の発行をご依頼ください。ご注文商品の出荷後に、領収書(PDF)をメールに添付してお送りいたします。

なお、ご購入をいただいた商品の販売元ショップが適格請求書発行事業者でない場合には、インボイス制度対応の領収書が発行できません。予めご了承ください。

ご注文の確認について

自動受注メールが届かない

47CLUBでは、ご注文完了時に自動的に受注確認メールを送信しておりますので

あらかじめ、下記のドメインのメールを受信できるように設定の上、ご注文をお願いいたします。

  • 47club.jp

万が一届いていない場合には、下記のご確認をお願いいたします。

○メールアドレスの入力に誤りがある

お早めに各ショップへ「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。

なお、既に会員登録がお済みの場合は、別途登録内容を変更していただく必要があります。

「マイページ」の「アカウント情報の変更」よりお願いいたします。

○迷惑メールフォルダに振り分けられている

プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダ等へ入ってしまう場合がありますので、ご確認をお願いします。

○携帯電話をご利用の場合

迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定によりメールがブロックされている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。

上記をご確認いただきまして、迷惑メールフォルダ等にメールがない場合は「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンより各ショップに直接お問い合わせください。

各ショップへのお問い合わせ方法
商品ページにある「商品へのお問い合わせ」ボタン、または、ショップページにある「店舗にお問い合わせ」ボタンより、各ショップに直接お問い合わせください。

注文状況を確認したい

47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」メニューにてご確認ください。

注文した商品がいつ届くのか確認したい

各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問い合わせください。

47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

配送状況を確認したい

各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問い合わせください。

47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

注文した商品が届かない

各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問合せください。

47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

変更・キャンセル・返品について

注文内容や支払い方法を変更したい

ご注文完了後に注文内容や支払い方法のご変更をご希望の際には各ショップでの対応となりますので、なるべくお早めにお問い合わせください。

47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

キャンセルしたい

ご注文完了後30分間のみ「マイページ」の「注文履歴」よりキャンセルが可能です。

それ以降にキャンセルをご希望の場合は、各ショップに直接お問い合わせください。47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

返品したい

商品内容に不備がある場合を除き返品は受付けておりません。

ご不明な点がございましたら、47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

返品・キャンセルしたのにクレジットカードの請求がきた

ショップ側での処理のタイミングによっては、ご利用いただいたクレジットカードの締め日を越えてしまい、決済がなされてしまう可能性がございますが、翌月以降に必ず返金(カード会社からの請求より調整)されますのでご安心ください。

万が一、翌月以降に返金がなかった場合は、47CLUB会員様ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください

※クレジットカードの締め日に関しましては、各カード会社によって異なります。ご不明の場合は、直接ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。

会員登録について

パスワードを忘れてログインできない

ログインには、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードが必要になります。
ログインが出来ない場合はまず、メールアドレス・パスワードに誤りがないかお確かめください。

※ログイン画面に入力されたメールアドレスまたはパスワードが、下記の理由から正しく認識されていない可能性がございます。

・アルファベットが全角になっている
・アルファベット大文字/小文字の入れ違い
・ピリオド(.)がカンマ(,)になっている
・メールアドレスの前後に「スペース(空白)」が入っている
・ブラウザのオートコンプリート(自動入力)機能で誤った文字列が記憶されている


上記の理由を踏まえまして、自動入力ではなく、手入力をお試しください。

※パスワードを忘れた場合、または上記をご確認いただいても解決しない場合は、こちらのページから「パスワードをお忘れの方」をクリックし、パスワードの再設定をお願いいたします。ご登録のメールアドレスをご入力の上、「送信する」をクリックしてください。「パスワード再設定のお知らせ」メールが送信されますので、メール文中にございます「パスワード再設定のURL」をクリックしていただき、新パスワードの設定をお願いいたします。

登録情報を変更したい

47CLUB会員にご登録をされているお客様は、マイページにてご自身でのお手続きが可能です。

  • (1)ログインページにアクセスしていただき、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力しログインします。
  • (2)【マイページ】画面が表示されますので、画面左側のメニュー「アカウント情報の変更」を選んでクリック。
  • (3)お客様情報の画面が表示されましたら、現在ご登録されている情報を消していただき、新しい情報をご入力ください。
  • (4)入力完了後、画面下部にあります「次へ進む」をクリック。
  • (5)確認画面へ進みましたら、登録情報が新しいものに変更されているか確認し、「登録」ボタンをクリックして完了です。

※なお、ご登録メールアドレスのみマイページからは変更できない仕様となっております。
 変更をご希望の場合は、「47CLUBへのお問合せフォーム」より、以下内容についてお送りください。

・メールアドレス変更希望の旨
・変更前メールアドレス
・変更後メールアドレス

いただいたものをそのまま入力して変更いたしますので、お間違いのないよう、ご連絡前にご確認くださいませ。

会員登録とは

47CLUBで会員登録をしていただきますと、ご利用金額に応じて1%分の「47CLUBポイント」をプレゼントしております。

貯まったポイントは1ポイント=1円として、47CLUB内でのお買物にご利用いただけます。

また、「マイページ」ではお届け先をご登録できる他、お気に入りの商品のご登録など便利な機能もご用意しております。

会員登録時に、郵便番号検索で検索結果が出ず入力できない

会員登録をする「アカウント登録」画面にて、正しく郵便番号を入れた後に【郵便番号検索】ボタンを押したのに、「郵便番号が正しくありません」とエラーになる場合は、以下方法にてご登録を進めていただくことが可能です。

1)郵便番号欄にハイフン無しの郵便番号を入力
2)検索ボタンは押さずに、都道府県欄をクリックして、該当都道府県を選択する
3)市区町村以下、各項目欄にあわせてご住所を入力

登録しないと買い物できないのか

会員登録をしないとご購入いただけません。

会員登録したい

ページ右側上部にあります「ログイン」へ進んでいただき、「アカウントを作成する」リンクからご登録ください。

会員登録の詳しい方法はこちら

退会したい

マイページにてご自身でのお手続きが可能です。

詳しい退会方法についてはこちら

メールマガジンについて

メールマガジンを購読するメリットは

47CLUBでは、おすすめ情報や最新情報などをメルマガでお届けしています。

購読者限定のお得なタイムセールもございますので、ぜひこの機会にご登録下さい。

メールマガジンの購読がしたい

47CLUB会員様

ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「アカウント情報の変更」ページ下部にある「最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れて「アカウントを更新する」ボタンをクリックしてください。

非会員様

会員でない方は、会員登録をしていただく際に「最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れてください。

会員登録の詳しい方法はこちら

メールマガジンの登録を解除したい

47CLUB会員様

ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「アカウント情報の変更」ページ下部にある「最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」のチェックをはずして「アカウントを更新する」ボタンをクリックしてください。

ショップが配信しているメールマガジンの停止をご希望の場合は、メールマガジン下部にございます「メールマガジンの登録解除はこちらをクリック」からお手続きをしてください。

解除したのにメールマガジンが届く

メール配信システムの仕組み上、完全に配信が停止するまで数日を要する場合がございます。

何とぞご容赦いただけますようお願いいたします。

なお、「47CLUBマガジン」の購読解除をしただけではショップからのメールマガジンは停止されません。ショップからのメールマガジンを配信停止をご希望の場合は、メールマガジン下部にある配信停止のリンクから解除してください。

ポイントについて

47CLUBポイントとは

47CLUBで会員登録をしていただきますと、ご利用金額に応じて1%分の「47CLUBポイント」をプレゼントしております。

貯まったポイントは1ポイント=1円として、47CLUB内でのお買物にご利用いただけます。

47CLUBポイントについての詳細はこちら

47CLUBポイントはどうやって使うのか

ポイントを使って購入する場合は、お支払い前最終確認画面の「ポイントを入力する」欄に使用したいポイント数を入力し「適用」をクリックしてください。

ポイントの有効期限は

47CLUBポイントの有効期限は、ポイントを利用もしくは獲得した日(出荷メール受け取り日)から1年間です。

期限は、ご購入を繰り返していただくことで自動的に延長されます。

ただし、ポイントをお付けするのは同一注文の全ての商品の「出荷メール」をお送りしたタイミングとなり、多少の時間差がございますのでご注意ください。

47CLUBポイントについての詳細はこちら

購入したのにポイントがつかない

47CLUBポイントは、ショップから同一注文の全ての商品の「出荷メール」をお送りしたタイミングでお付けしております。

現在のご注文状況がご不明の際には、ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」からご確認ください。

万が一、商品が既にお手元に届いているのに「出荷メール」が届かない場合は、ポイントが付いていない可能性がございますので、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンより各ショップに直接お問い合わせください。

各ショップへのお問い合わせ方法
商品ページにある「商品へのお問い合わせ」ボタン、または、ショップページにある「店舗にお問い合わせ」ボタンより、各ショップに直接お問い合わせください。

クーポンについて

クーポンはどうやって使うのか

クーポンコードをお持ちの場合は、お支払い前最終確認画面の「クーポンコードを入力する」欄に使用したいクーポンコードを入力し「適用」をクリックしてください。

お問い合わせ

47CLUBには全国の多数のショップが出店しており、各ショップにて商品販売・注文管理・出荷対応などの店舗運営を行っております。お問い合わせの際は、内容に応じて47CLUB/各ショップのいずれかへお問い合わせください。
※ご注文後の商品に関しますお問い合わせ(納期、お届け先のご変更、熨斗のご希望、キャンセルなど)につきましては、ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

各ショップへのお問い合わせ

注文商品の納期、注文内容の変更、キャンセル、送料、お支払い、商品についてなど

商品ページにある「商品へのお問い合わせ」ボタン、または、ショップページにある「店舗にお問い合わせ」ボタンより、各ショップに直接お問い合わせください。

    ※ご注文後の商品に関しますお問い合わせ(納期、お届け先のご変更、熨斗のご希望、キャンセルなど)につきましては、ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

47CLUBへのお問い合わせ

お買い物方法、ポイント、会員情報、メールマガジン、サイトエラーなど

よくあるご質問で解決できなかった場合は、こちらからお問い合わせください。なお、ご注文後の商品に関するお問い合わせ(納期、お届け先変更など)は各ショップへ直接お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

  • ※47CLUBお客様センター対応時間
    月曜日~金曜日
    午前10時~午後5時
    (定休日:土曜日・日曜日・祝日)
  • ※3営業日以内に回答いたします。
  • ※こちらのフォームからの営業目的のご連絡は固くお断りいたします。
47CLUBへのお問い合わせ

47CLUBの出店に関するお問い合わせや資料請求など

お問い合わせフォーム

  • ※必要事項をご記入の上ご送信いただきますと、後ほどご連絡させていただきます。