2023年8月7日(月)、47CLUBはリニューアルオープンいたしました

いつも47CLUBをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様には、オープン延期により、
多大なるご不便、ご迷惑をおかけしております。
改めて、深くお詫び申し上げます。

2023年8月7日(月)、47CLUBはリニューアルオープンをいたしました。
リニューアルに伴い、機能の追加や変更点についてお知らせいたします。
また、サイト内のご利用に伴い、ご不便をおかけしてしまう点についてもあわせてご案内いたします。

(※旧サイトからご愛顧いただいている会員様(メルマガ購読をされているお客様含む)につきましては、パスワードの再設定(アカウントの有効化)が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。)

■新サイトでの主な機能・サービス追加

<お支払い方法の充実>

これまでは、ショップごとにお支払い方法が異なりましたが、
これからは、47CLUB内の全商品、お支払いの方法が統一されます。
クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ決済、Amazon Payにてお支払いが可能です。

※一部、商品によっては、お支払い方法が限定される場合がございます。予めご了承ください。

<複数ショップの商品購入が一度で完了>

ショップごとに購入のお手続きが必要でしたが、
これからは、複数ショップで商品をご購入の際には、
ご注文は一度で完了し、
これまでのように、何度も決済を繰り返すわずらわしさがなくなりました。

<スマホで見やすく、PCで見やすく>

文字も画像もこれまでよりも大きく表示されます。

<探しやすいキーワード(タグ)を導入>

「タグ」と呼ばれるキーワードが表示されるようになりました。
この「タグ」をクリックするだけで、
タグに記載のある関連商品を早く見つけることができます。

<クーポンの充実>

新しい47CLUBはクーポンが充実!
ご購入時にクーポン番号を入れるだけで、割引などが受けられます。

<キャンセルがご注文後30分間可能>

商品をご購入された場合、ご注文後30分間は
マイページの注文履歴からキャンセルが可能です。
※ただし、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換でのお支払いに限ります。


----------
■機能廃止・変更

・ゲスト購入
 新サイトのサービスをご利用される場合(メルマガ購読等を含む)、
 アカウント登録(会員登録)が必須になります。

・サイトリニューアル前のご注文履歴閲覧
・ポイント増減履歴、レビュー履歴の閲覧
 上記履歴は確認できません。
 ※獲得ポイントは新サイトに移行されております。ご安心ください。

・メルマガ購読管理ページ
 ※お読みいただいている47CLUBの各メルマガは
 それぞれのメルマガの下部にある
 配信停止のリンクをクリックすることで、購読を解除することができるようになります。(※ログインが必要です)

・お気に入りのユーザー、お気に入りの店舗
 ご登録いただいていたお気に入りのユーザー、店舗については
 以降、閲覧、登録はできません。
 ※商品は、新しくお気に入りに登録することができます。

----------
■規約の変更

会員規約、プライバシーポリシー、ポイント規約を変更、
また、クーポン規約を新設しております。ご確認ください。

・会員規約
https://www.47club.jp/pages/kiyaku

・プライバシーポリシー
https://www.47club.jp/pages/privacy

・ポイント規約
https://www.47club.jp/pages/kiyaku_point

・クーポン規約
https://www.47club.jp/pages/kiyaku_coupon

----------
■サイト内のご不便につきまして

サイトオープン後も、サイト不具合の解消、機能の改善を鋭意進めております。

以下、お客様が47CLUBお取り寄せサイトにてご購入の際に、
ご不便を感じられる内容をまとめましたので、
ご確認をお願いいたします。

・商品を購入時に送料が計算中で時間がかかりすぎる
現在、商品をカートにいれ、購入をすすめていく際に、
送料を含めた金額をお出しするのに、数秒~数十秒のお時間を頂戴しております。

こちらは現在、改善できるよう開発を進めておりますので、
いましばらくご容赦ください。

・ご住所入力のお手間について
現在、ご住所のご入力として、郵便番号、都道府県名、市区町村名等個別に入力が必要ですが、
郵便番号を入力すると、都道府県名~市区町村名が自動入力されるように、現在、開発中です。

----------

改めまして、この度はオープン延期により、ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。

社員および関係者一同、一丸となって
お客様からのご期待に沿えるよう、努めてまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。