【重要】半額クーポンキャンペーンによる対応遅延のお詫び

いつも47CLUBをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月26日(火)~28日(木)まで開催しておりました
「(ほぼ)全商品半額クーポンキャンペーン」でございますが、
予想を大きく上回る多くのお客様にご利用いただきましたため、
現在、47CLUB、また、各ショップからの以下の対応に遅延が発生しております。

・お問い合わせへの回答
・注文確認メールの送信
・商品の出荷、お届け
※ご注文時にご希望いただきましたお届け希望日通りの商品のお届け
・ご注文のキャンセル、ご返金(10/5 15:00追記)

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、
以下にご案内いたします方法にてお問い合わせをお願いいたします。

現在、すでに多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しており、
お時間を頂戴し、申し訳ございませんが、順番に対応させていただきます。

<お問い合わせ方法>

  1. 47CLUBサイトトップページ(https://www.47club.jp/)にアクセス
  2. ページ最下部にございます「各種お問合せ先はこちら」ボタンをクリック
  3. よくあるご質問のページに遷移します。
  4. お客様よりお問合せ頂いております質問について、記載しております。
  5. お問合せ予定の内容に当てはまる項目がない場合は、ページ最下部にございます「お問合せ」欄の「47CLUBへのお問合せ」にアクセス
  6. 別ページに遷移いたしますので、必要事項をご記入の上、ページ左下にございます「確認」ボタンをクリック。 ※注文番号や購入商品、会員登録情報など、分かる情報に関しましては、可能な限り記載いただきますよう、お願い申し上げます。
  7. お問合せ内容の確認画面に遷移いたしますので、内容に相違がない場合は「送信」ボタンをクリック

改めまして、この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

引き続き、ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。