
新規メルマガ購読者プレゼントキャンペーン
うなぎ専門店 うなぎの新甫 店舗ページはこちら2025年2月2日(日)~16日(日)までの期間中、「うなぎ専門店 うなぎの新甫」のメールマガジンを新規購読いただいた方の中から抽選で1名様に
老舗のこだわり白焼を生姜香るだしで味わう「うなぎ鍋」を1袋プレゼント!
うなぎ専門店の職人が作ったうなぎ鍋。家族団らんのひと時を。
◆うなぎ専門店のこだわりを尽くし焼き上げた極上の白焼。
◆鰹節の一番だしとあごだし・しょうか汁を独自の配合で合わせた鍋用のおだし
◆九条葱・仙台麩・巻き湯葉・よもぎ麩・あわ麩・もち麩を揃えたうなぎ鍋を彩る具材。
これら全てが整い、すぐに熱々お鍋を味わえます。鰻はビタミンたっぷり・栄養豊富!お好みの具材も入れてお楽しみください。
冷凍だしを鍋に入れ、具材・白焼の順でだしの中に入れ一煮立ち。手早く支度が整います。 お好みで白菜やしいたけ等のキノコ類・マロニー等も入れていただくと美味しく召し上がれます。
◇◇◇うなぎ鍋 (1~2人前相当)◇◇◇
うなぎの白焼(4切・80~90g)1袋
鍋用だし(250ml)2袋
具材(約80g)1袋
(具材内容:九条葱40g、仙台麩5枚、巻き湯葉2枚、あわ麩・よもぎ麩・もち麩各1枚)
冷凍保存・クール便にてご配送します。
《うなぎ鍋のお召し上がり方》
解凍せずに全て冷凍状態のまま調理できます。
①冷凍だしをお鍋に入れて温めてください。
②冷凍具材を入れます。お好みの具材(白菜・しいたけ等のキノコ類・マロニー等)はお先に入れてください。
③冷凍白焼を入れて一煮立ち。当店の白焼は身がふんわりしていますので、荷崩れる前に、お早めにお召し上がりください。
締めには・・・ まず、白焼の焦げ等をすくい、取り除きます。
水洗いしたご飯を入れて少々煮ます。溶き卵を入れてやさしくかき混ぜ、火を止めます。
余熱で卵に火が通り、雑炊の出来あがり。
お好みで小口ネギや付属の山椒もどうぞ。
うなぎの新甫メールマガジンでは、ご家庭で専門店の味を楽しんでいただけるよう季節に合わせて当店のおすすめ商品の情報や特典付きの商品等をお知らせしていきます。ぜひメールマガジンにご登録頂き、お得なお買い物をお楽しみください!
※本キャンペーンにご応募された時点で自動的にメルマガ購読登録が完了いたします。
<ご注意事項>
・キャンペーン期間:2025年2月2日(日)~2025年2月16日(日)
・当選者発表:2025年2月18日(火)
・当選発表はプレゼント商品の発送メールにて通知させていただきます。
・落選のお知らせはいたしませんのでご了承ください。
・お一人様1回限りの応募とさせていただきます。
・応募完了のお知らせはメールにて通知させていただきます。
・当選権利はご当選者本人に限り、第三者への譲渡や現金へのお引き換えはお受けできません。
・掲載しているプレゼント商品は諸事情により、一部変更する場合がございます。
・プレゼント商品写真はイメージです。数量は写真と異なる場合がございます。また、商品の色合い、寸法等の誤差は予めご了承下さい。
・お電話やメールでのお申込みはできません。
・ご記入内容の不備等の理由により、内容の確認ができない場合は、ご当選をお取り消しさせて頂く場合がございます。
・いただいた個人情報は、本キャンペーンの運営およびご希望のお客様へのメール配信に利用させていただきます。
・商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。一部離島など配達不能地域がありますので、詳しくは以下のお問合せ先へご連絡下さい。※この件に関するお問い合わせは、ショップへの問い合せフォームをご利用ください。
ショップ名
うなぎ専門店 うなぎの新甫
応募期間
2025年02月02日~2025年02月17日
応募条件
- 条件1:新規で当店のメールマガジン購読(本キャンペーン応募と同時に登録が完了します)
- 条件2:キャンペーン期間内にお申込みいただくこと