適切な農場管理の基準である「JGAP認証」を取得した農家が作るこだわりトマトをお届けします。
ポットファクトリー 47CLUB店
岐阜県本巣郡北方町柱本1-149-2




- 店舗名
-
ポットファクトリー 47CLUB店
- 店長
-
西内静恵
- 企業名
-
ポットファクトリー
- 代表者名
-
西内淳
- 営業時間
-
月~金9時~17時
- 定休日
-
土・日、年末年始、お盆
クレジットカード:商品発送時に課金対象となります。ただし、クレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:商品受け渡し時
銀行振込:注文後、7日以内
コンビニ決済:注文後、7日以内
Amazon Pay:注文時点で即時に課金対象となります。ただし、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
※予約商品のご注文の際には、注文時点でご請求が発生いたします。商品お届け前のご請求となりますが、予めご了承ください。
クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
代金引換
銀行振込
コンビニ決済
Amazon Pay
*商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。
送料は各商品のページをご確認ください。
代金引換、クレジットカード決済のお客様:在庫のある商品はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振り込みのお客様:在庫のある商品は入金確認後3営業日以内に発送いたします。
共通:在庫が切れてしまった場合は別途ご連絡いたします。発送は日本国内のみとさせていただきます。
ご注文完了後30分間はキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合、マイアカウントページから、注文履歴>注文詳細へすすんでいただき、[この注文をキャンセル]ボタンをクリックし、キャンセルしてください。
銀行振込、コンビニ払いをご利用のお客様は振込をしなければ自動的にキャンセルとなります。
代引き決済をご利用のお客様は恐れ入りますが注文詳細のお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
原則として、キャンセル可能時間(ご注文後30分間)経過後のキャンセルおよび返品、払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
ただし、当サイトで販売した商品において、不良品であった場合、ご注文いただいた商品と異なると当社または各ショップが判断した場合、返品・交換を承ります。
商品の返品・交換については、ご連絡期限内(※)に、ご注文履歴ページに設置されているお問い合わせフォームから、当社または各ショップまでお申し出ください。
※ご連絡期限
ご連絡期限は商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。商品ページに記載のないものは以下となります。
・商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内(ただし、最長で、商品到着後7日以内)
・商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後7日以内
内容を確認したうえで、返品・交換を承るか否かのご連絡を差しあげます。
不良品であった場合、ご連絡期限以内の返品・交換にかかる送料につきましては、当社または各ショップ負担とさせていただきます。
なお、お客様のご都合の場合や、一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また、ご連絡期限を経過した場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
※商品により、あらかじめ商品ページにおいて返品不可またはキャンセルおよび払い戻し不可の条件をあらかじめ明示した商品については、原則として、お申し込み後の返品、キャンセルおよび払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
必ず各商品ページにある「返品・キャンセルについて」の項目をご確認のうえ、ご注文ください。
キャンセル手数料について
体験型イベント商品や予約商品に関してキャンセルを希望される場合、所定のキャンセル手数料をいただく場合がありますので、ご了承ください。
本ショップおよび本商品の返品・キャンセル条件について
(こちらに記載がない場合には上記のみ参照ください)
■返品・交換およびキャンセルについて
お客様のご都合による返品・交換およびキャンセルには対応できかねますので予めご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文いただいた商品と異なる場合、または商品到着時点において商品不良・破損品があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。当社が判断した場合は返品・交換を承ります。
誠に申し訳ございませんが、商品到着後3日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので予めご了承ください。
なお、返品・交換時の送料につきましては当社が負担いたします。
一度開封された商品(開封後不良品と分かった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※商品到着後、即日に中身のご確認をお願いいたします
商品一覧
注目特集
メルマガの登録が完了しました