-
⇒お買い物の手順が知りたい 詳細はこちら
- 電話・FAX・メールで注文したい
-
- 47CLUBではインターネットでのご注文のみに対応しており、お電話・FAX・メールでのご注文をお受けすることができません。
- 47CLUBサイトからご注文いただくか、各ショップに直接お問合せください。
- (一部特集・キャンペーンを除く)
各ショップへのお問合せ方法
商品ページ/各ショップページにある「この店舗にお問合せ」のボタンより、各ショップに直接お問合せください。お急ぎの場合は、フォームではなく電話にてお問合せください。
※各ショップの電話番号は、ショップページの最下部に記載がございます。
- 送り主を変更したい
-
送り主を、連名やご本人とは異なるお名前に変更されたい場合は、注文手続きの最後「内容確認」の画面に「連絡事項」欄がございますので、そちらにご変更の旨ご記入ください。各ショップにて対応させていただきます。ご住所、お電話番号のご変更についても同様に「連絡事項」欄をご利用ください。
- ご自宅以外に商品を送りたい
-
- 購入方法
- ※ご自宅以外に商品を送りたい場合は、別途宛先をご登録いただく必要がございます。
- (1) お届け先を変更する
- ご注文操作を進めていただきまして【お支払い方法・お届け先を選択】の画面になりましたら画面中ほどにある「お届け先を変更する」をクリックします。
- (2) お届け先を追加登録する
- 【お届け先を追加】の画面に移動しますので「+新しいお届け先を登録」をクリックしてください。
- (3) お届け先の情報を入力する
- 新しいお届け先の情報を入力していただきましたら「追加してお届け先一覧に戻る」をクリックします。
- (4) お届け先一覧にチェックを入れる
- 入力した情報がお届け先一覧に追加されますのでお届け先の左にあるボックスにチェックを入れてください。
- よろしければ、「選択したお届け先を追加」をクリックすると指定したお届け先が「お届け先」欄に表示されます。
- 複数のお届け先に商品を送りたい
-
- 47CLUB会員様は「マイページ」の「アドレス帳」にあらかじめお届け先をご登録いただくことで、ご注文がスムーズに進められます。エクセルファイルでの一括登録もできますのでぜひご活用ください。詳細はこちら
- (1) 「複数のお届け先に送る」にチェックを入れる
- ご希望の商品をすべてカートに入れていただきました後、【カート】の画面にて「複数のお届け先に送る」にチェックを入れましたら「この内容でレジへ進む」ボタンをクリックしてください。
- (2) お届け先を変更する
- ご注文操作を進めていただきまして、【お支払い方法・お届け先を選択】の画面になりましたら画面中ほどにある「お届け先を変更する」をクリックします。
- (3) お届け先を追加登録する
- 【お届け先を追加】の画面に移動しますので「+新しいお届け先を登録」をクリックしてください。
- (4) お届け先の情報を入力する
- 新しいお届け先の情報入力していただきましたら「追加してお届け先一覧に戻る」をクリックします。
- (5) 更にお届け先を追加する場合
- (3)~(4)の作業を、お送りになりたい件数分行ってください。
- (6) 入力したお届け先を登録する
- 入力した情報がお届け先一覧として表示されますので、お送りする宛先の左にあるボックスにチェックを入れて、「選択したお届け先を追加」をクリックしてください。
- (7) 登録したお届け先を指定する
- 元の画面に戻りますので、各商品の「お届け先」をクリックしてください。お選びいただいた配送先が一覧で表示されますのでそれぞれご指定ください。
- アドレス帳にお届け先を登録するには 会員様
-
- 会員様は「マイページ」の「アドレス帳」にお届け先をご登録いただけます。予めお届け先をご登録いただくことで、ご贈答や複数のお届け先のご注文の際、スムーズに操作を進めていただけます。是非ご活用ください。
- (1)「+新しいお届け先を登録」をクリックしてください。
- (2)【新しいお届け先を登録】の画面に移動しますので、新しいお届け先の情報を入力していただき「登録」をクリックします。
- 複数の送り先を一度に登録するには(エクセル(CSV形式)ファイルから読み込み)
- (1)「エクセルから読み込み 」をクリックしてください。
- (2)【アドレス帳一括登録(CSV)】の画面に移動しますので、ページの案内に沿ってお届け先の情報をエクセルファイルで作成、読み込みを行ってください。
- 配送日時の指定がしたい
-
- ※農作物やメール便など、一部商品では対応出来ない場合がございますのでご了承ください。
- 日時指定に対応している商品の場合ですと、ご注文画面に配送希望日時の指定欄が出てまいりますので「カレンダー」にてご指定ください。
- ご希望の日時がカレンダーに表れない場合は、対応が可能かどうか「内容確認」ページの「連絡事項」欄にご記入いただき、ご注文先のショップにご確認いただくか、各ショップに直接お問合せください。
各ショップへのお問合せ方法
商品ページ/各ショップページにある「この店舗にお問合せ」のボタンより、各ショップに直接お問合せください。お急ぎの場合は、フォームではなく電話にてお問合せください。
※各ショップの電話番号は、ショップページの最下部に記載がございます。
- 別々のショップの品を同時注文したい
-
- 47CLUBには全国の多数のショップが出店しており発送は各ショップからそれぞれ行っておりますので、別々のショップでの同梱は致しかねます。
- また、各ショップごとにお支払い方法が異なっており別々のショップでのご注文を一括で決算することもできません。ご理解の程お願いいたします。
- なお、同一ショップにて同時注文をしたい場合は、下記の「同一ショップの品を同時注文したい」を、ご覧ください。
- 同一ショップの品を同時注文したい
-
購入方法
- (1) 商品をカートに入れる
- ご希望商品ページ右上部から数量をご指定いただきました後、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
- (2) カートを確認する
- 「カート」画面に移動しますので内容をご確認ください。引き続き、お買い物を続ける場合は青枠内右上部にある「店舗のページを見る」をクリックします。
- (3) レジへ進む
- (1)~(2)の順番で「カート」に商品を入れていただきますとお客様の「カート」の中に複数の商品が入ります。全てのお買いものが終了しましたら、「カート」画面より「この内容でレジへ進む」ボタンをクリックしてください。
- (4) お支払い方法とお届け先の選択
- 【お支払い方法・お届け先を選択】より お支払い方法とお届け先をご選択していただけます。お支払い方法とお届け先をお選びいただきましたら、注文内容を確認し注文を確定してください。
なお、同一ショップでのご注文の場合でも、同梱について条件が生じたり同梱できない場合もございます。
※ 冷蔵・冷凍・常温品等の同梱など
詳しい内容につきましては各ショップでの対応になりますので各ショップに直接お問合せください。
各ショップへのお問合せ方法
商品ページ/各ショップページにある「この店舗にお問合せ」のボタンより、各ショップに直接お問合せください。お急ぎの場合は、フォームではなく電話にてお問合せください。
※各ショップの電話番号は、ショップページの最下部に記載がございます。
- 海外への配送はできるか
-
- 47CLUBでのご注文については、日本国内のみのお届けとなりますが「海外転送サービス」をご利用いただくことで、一部商品の海外への発送が可能になります。
- 詳しくはご利用ガイド「海外への発送について」をご覧ください。
- 商品カタログがほしい
-
- 申し訳ございませんが、47CLUBでは現在、紙面でのカタログはご用意がございませんので、インターネットでご覧いただきますようお願いいたします。
- 注文時、空メールを送っても返信がこない ※モバイルサイトのみ
-
- 空メールを送信すると、即時に返信メールが送られます。
- 万が一、返信メールが届かない状況ですと、迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定になっている可能性がございます。
- お手数をおかけいたしますが、「@47club.jp」のドメインからのメールを受信するよう設定をご変更の上、再度お試しください。
- カートに入れた時点で商品は確保されているのですか?
-
- [カートに入れた]時点で、商品の確保とはなりません。
- ご注文手続き完了後に商品確保(ご注文)となりますので、あらかじめご了承ください。
- 場合によっては、ご注文手続き中に商品が売り切れとなることがございます。 また、ショッピングカートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。あらかじめご了承ください。
- 商品をカートに入れたあとページが進まない ※スマートフォンご利用時
-
- スマートフォンからのご注文手続きの場合、一部機種や最新のものに対応していない場合がございます。
- 万一、スマートフォンからの操作において、商品をカートに入れた後に手続きが進まない場合はPCサイトでの表示に切り替えてからご覧ください。
- サイトの画面最下部「PCサイトで表示する」より切り替えができます。
- こちらに切り替えたのちご注文手続きをお願いいたします。