全国で有数の高級住宅地・JR芦屋駅前で昭和21年に創業
芦屋で愛され七十余年

兵庫県

但馬牛御精肉 あしや竹園

兵庫県芦屋市大原町10番1号

【重要】地震の影響による配送遅延につきまして

この度の石川県能登地方を震源とする「令和6年能登半島地震」により、
犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

本地震の発生に伴い、石川県の一部はじめ、一部地域において
荷物の発送、お届けの停止、または、遅れが生じる可能性がございます。

詳細は随時更新されるヤマト運輸遅延情報にてご確認下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス有料化のお知らせ

このたび、ヤマト運輸の規定変更により、
2023年6月1日(木)発送分から、発送後にお届け先を変更(転送)する場合は、
転送にかかる送料をお届け先にて着払い(定価)でお支払いいただくことになりました。
お届け先ご住所について、ご転居されていないかなど、十分にご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
※御贈答の場合、先様へご負担して頂く事になります。
なお転送により追加で発生した運賃につきましては、
弊社では対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

詳しくはヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

但馬牛御精肉 あしや竹園

昭和21年創業。芦屋の地で皆様に親しまれ、長年に渡り創業者の「美味しい但馬牛をまごころを込めて提供する」という理念に基づき、竹園が特別に選定したお肉であるという意味を込めて“竹園特選”として提供して参りました。

この度、47クラブにおいて兵庫県の代表に選んで頂き、気持ちを新たに全国の皆様に“竹園特選”の但馬牛をまごころを込めて提供させて頂く事になりました。皆様のご家庭に竹園スタイルをまごころ込めてお届けして参ります。是非一度、竹園特選但馬牛をご賞味下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


★私がおすすめします★――――――――――――

【神戸新聞社 高木 充さん】
 甲子園に近く、プロ野球の定宿になっている竹園。
多くの有名選手たちの舌を虜にしてきたお肉は一度味わう価値あり!

個人的なおすすめは、芦屋マダムが大行列しているコロッケ&ミンチカツ!


店舗名

但馬牛御精肉 あしや竹園

店長

林 賢二

企業名

株式会社竹園

代表者名

福本吉宗

営業時間

9:30~18:00

定休日

1/1~1/2

クレジットカード:商品発送時に課金対象となります。ただし、クレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:商品受け渡し時
銀行振込:注文後、7日以内
コンビニ決済:注文後、7日以内
Amazon Pay:注文時点で即時に課金対象となります。ただし、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。

※予約商品のご注文の際には、注文時点でご請求が発生いたします。商品お届け前のご請求となりますが、予めご了承ください。

クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
代金引換
銀行振込
コンビニ決済
Amazon Pay
*商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。

「送料込」以外の商品は、下記をご参照ください。
**************************************************
■□■ クール送料 ■□■ 
(冷蔵・冷凍)

北海道:1860円
青森、岩手、秋田:1460円
宮城、山形、福島:1360円
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨:1160円
新潟、長野:1160円
富山、石川、福井:1060円
静岡、愛知、三重、岐阜:1060円
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山:1060円
鳥取、島根、岡山、広島、山口:1060円
徳島、香川、愛媛、高知:1160円
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島:1160円
沖縄:1560円
**************************************************
■「野球カレー」、「神戸牛シチュー」をお買い上げの場合
普通便となりますので、上記金額より「マイナス220円」が送料となります。

■1件の配送先につき、複数お買い上げの場合
お買い上げごとに送料がかかりますが、以下の場合は送料が変わりません。
※但し同一お届け日時に限る。
「クール便(冷凍)+クール便(冷凍)」
「クール便(冷蔵)+クール便(冷蔵)」
「普通便+普通便」

■ギフト商品など複数のお届け先がある場合
お届け先(件数)ごとに送料が必要です。

  • 送料
    金額は各商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。

  • 代引手数料
    代引決済額 代引手数料(税込)
    ~9,999円 330円
    ~29,999円 440円
    ~99,999円 660円
    ~300,000円 1,100円
    300,001円~

    ※30万円以上を超える決済の場合、代金引換はご利用になれません。
    ※代金引換をご利用いただけない商品もございます。

  • 振込手数料
    金額はお客様がご利用の金融機関により異なります。詳細はご利用の金融機関へお問い合わせください。

お届け日指定が無い場合、決済完了、入金があった日から4日以内に発送します。

ご注文完了後30分間はキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合、マイアカウントページから、注文履歴>注文詳細へすすんでいただき、[この注文をキャンセル]ボタンをクリックし、キャンセルしてください。
銀行振込、コンビニ払いをご利用のお客様は振込をしなければ自動的にキャンセルとなります。
代引き決済をご利用のお客様は恐れ入りますが注文詳細のお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
原則として、キャンセル可能時間(ご注文後30分間)経過後のキャンセルおよび返品、払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。

ただし、当サイトで販売した商品において、不良品であった場合、ご注文いただいた商品と異なると当社または各ショップが判断した場合、返品・交換を承ります。

商品の返品・交換については、ご連絡期限内(※)に、ご注文履歴ページに設置されているお問い合わせフォームから、当社または各ショップまでお申し出ください。

※ご連絡期限
 ご連絡期限は商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。商品ページに記載のないものは以下となります。
 ・商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内(ただし、最長で、商品到着後7日以内)
 ・商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後7日以内

内容を確認したうえで、返品・交換を承るか否かのご連絡を差しあげます。

不良品であった場合、ご連絡期限以内の返品・交換にかかる送料につきましては、当社または各ショップ負担とさせていただきます。

なお、お客様のご都合の場合や、一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また、ご連絡期限を経過した場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

※商品により、あらかじめ商品ページにおいて返品不可またはキャンセルおよび払い戻し不可の条件をあらかじめ明示した商品については、原則として、お申し込み後の返品、キャンセルおよび払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
必ず各商品ページにある「返品・キャンセルについて」の項目をご確認のうえ、ご注文ください。

キャンセル手数料について
体験型イベント商品や予約商品に関してキャンセルを希望される場合、所定のキャンセル手数料をいただく場合がありますので、ご了承ください。


本ショップおよび本商品の返品・キャンセル条件について
(こちらに記載がない場合には上記のみ参照ください)

お届けの商品に関しまして万全を期してますが、お届け商品がお申込と異なったり、汚損、配送途中の破損などの事故がございましたら、商品到着後2日以内にお電話にてご連絡の後、クール便の料金着払いで弊社までご返送ください。輸送中の状態など調査の上、折り返し、代替商品出荷やご返金など誠意をもってご対応致します。尚、商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりません。ご了承くださいませ。

【代引き受取辞退(拒否)について】
代金引換で発送した商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)、保管期限切れなどにより、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料をご請求させていただきます。

代金引換でのお支払を選択された場合は、配送会社発行の代引き伝票にて【領収書発行】に代えさせて頂きますので
お客様ご自身で大切に保管してください。

注目特集

メルマガの登録が完了しました

OK