納豆専門で製造を行っています。市販用の納豆はもちろんのこと、学校給食やホテル・旅館、病院・介護施設等、業務用の納豆も製造しています。

群馬県

おいしい納豆とことん追求【加豆フーズ】

群馬県みどり市笠懸町阿左美1940*

工場施設の衛生管理に対し、群馬県から『食品営業施設群馬県知事賞』をいただきました。

食品営業施設群馬県知事賞

食品を取り扱う施設に対し、衛生管理が優れている施設に対し賞が贈られます。

地元の群馬県産大豆を使った納豆が『群馬県ふるさと認証食品』に認定されています。

群馬県産農畜産物を主な原料とし、県内で加工、優れた味と品質、正確な表示のされた食品を県が認証する制度のことです。

納豆専門メーカーからの贈り物

今日の科学的な進歩と共に納豆の驚くべき効果が次々に証明されていく中、弊社はその栄養価と効用を皆様に紹介させて頂き、食生活の改善や健康増進に少しでも役立てて頂ければ幸いに思います。

生産者のこだわり

納豆の常識を変えてみませんか?

味付なっとうはお手軽、便利、手が汚れにくく、収納場所を取らず、ゴミが少ない商品になっています。従来のパックの納豆とは一線を画す形態ではないでしょうか?
また、納豆は様々な食品との相性が良く、一緒に食べる事で相乗効果を発揮することが報告されています。
弊社は、地元群馬県のメーカーさんとコラボレーションし、色々な形で美味しく納豆を食べられるように商品を開発しています。



店舗名

おいしい納豆とことん追求【加豆フーズ】

店長

加藤一行(かとうかずゆき)

企業名

有限会社加豆フーズ

代表者名

加藤進

営業時間

平日9時~17時

定休日

土曜日、日曜日、祝日、お盆、年末年始

クレジットカード:商品発送時に課金対象となります。ただし、クレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:商品受け渡し時
銀行振込:注文後、7日以内
コンビニ決済:注文後、7日以内
Amazon Pay:注文時点で即時に課金対象となります。ただし、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。

※予約商品のご注文の際には、注文時点でご請求が発生いたします。商品お届け前のご請求となりますが、予めご了承ください。

クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
代金引換
銀行振込
コンビニ決済
Amazon Pay
*商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。

配送業者は原則としてヤマト運輸でお届けいたします。
※離島への発送は行っておりません。
● 880円 関東、南東北、信越、中部、北陸
●1100円 北東北、関西
●1210円 中国、四国
●1430円 北海道、九州
●2640円 沖縄


◇送料込みの商品について◇
送料込みの商品はお届け先が北海道、九州の場合は500円、沖縄の場合は1800円別途加算させて頂きます。
※対象の商品は商品名に【送料込み】と入っておりますのでご確認ください。

  • 送料
    金額は各商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。

  • 代引手数料
    代引決済額 代引手数料(税込)
    ~9,999円 330円
    ~29,999円 440円
    ~99,999円 660円
    ~300,000円 1,100円
    300,001円~

    ※30万円以上を超える決済の場合、代金引換はご利用になれません。
    ※代金引換をご利用いただけない商品もございます。

  • 振込手数料
    金額はお客様がご利用の金融機関により異なります。詳細はご利用の金融機関へお問い合わせください。

ご注文日より1週間程度でお届けいたします。
※品切れや交通事情、天候など、特別な事情がある場合はこの限りではありません。
1週間以上お届けにかかる場合は弊社よりご連絡させて頂きます。

ご注文完了後30分間はキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合、マイアカウントページから、注文履歴>注文詳細へすすんでいただき、[この注文をキャンセル]ボタンをクリックし、キャンセルしてください。
銀行振込、コンビニ払いをご利用のお客様は振込をしなければ自動的にキャンセルとなります。
代引き決済をご利用のお客様は恐れ入りますが注文詳細のお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
原則として、キャンセル可能時間(ご注文後30分間)経過後のキャンセルおよび返品、払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。

ただし、当サイトで販売した商品において、不良品であった場合、ご注文いただいた商品と異なると当社または各ショップが判断した場合、返品・交換を承ります。

商品の返品・交換については、ご連絡期限内(※)に、ご注文履歴ページに設置されているお問い合わせフォームから、当社または各ショップまでお申し出ください。

※ご連絡期限
 ご連絡期限は商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。商品ページに記載のないものは以下となります。
 ・商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内(ただし、最長で、商品到着後7日以内)
 ・商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後7日以内

内容を確認したうえで、返品・交換を承るか否かのご連絡を差しあげます。

不良品であった場合、ご連絡期限以内の返品・交換にかかる送料につきましては、当社または各ショップ負担とさせていただきます。

なお、お客様のご都合の場合や、一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また、ご連絡期限を経過した場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

※商品により、あらかじめ商品ページにおいて返品不可またはキャンセルおよび払い戻し不可の条件をあらかじめ明示した商品については、原則として、お申し込み後の返品、キャンセルおよび払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
必ず各商品ページにある「返品・キャンセルについて」の項目をご確認のうえ、ご注文ください。

キャンセル手数料について
体験型イベント商品や予約商品に関してキャンセルを希望される場合、所定のキャンセル手数料をいただく場合がありますので、ご了承ください。


本ショップおよび本商品の返品・キャンセル条件について
(こちらに記載がない場合には上記のみ参照ください)

【商品の返品・交換について】
・食品という商品の性質上、お客様のご都合(商品出荷後のキャンセル、注文間違え、イメージと違う等の理由)による返品、交換は承っておりません。
・不良品があった場合には、良品と交換いたします。
・不良品の場合、弊社に不良品の旨をご連絡いただき、不良品を弊社に着払い便で送ってください。不良品弊社到達後、弊社送料負担で良品を発送いたします。

【不良品の交換の受付期間】
・不良品の交換をご希望の場合は、まず弊社までご連絡下さい。
・交換のお申し出は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
・8日以上経過した場合、承れない場合がございます。

【返送の際の注意点】
・返送の際は汚れや破損の無いようにご返送下さい。
・返送はヤマト運輸様のクール便(冷凍便)をご利用頂き、お手元に発送伝票の控えが残り、荷物の状況が追跡できる方法でご返送下さい。
・また、発送伝票の控えは、当社から返送品到着の連絡を差し上げるまで、必ずお手元に保管してください。

【返品交換を承れない場合】
・商品到着後8日以上経過した場合
・お客様のご都合(ご注文間違え、イメージと違う等の理由)による場合
・すでにご使用(ご飲食)された場合
※ご使用(ご飲食)された際に商品の不備にお気づきになられた場合は、まず弊社までご連絡下さい。
・弊社から電話またはメールでの問い合わせに対してお客様のご都合で連絡が取れない場合、返品、交換はお受けできませんのでご了承下さい。

【長期不在による返品】
・商品発送後7日を経過してもお受け取りいただけない荷物は、ヤマト運輸株式会社様との契約により、当社に返送されます。
※長期不在等により、当社に返送された商品はお客様のご都合によるものとなりますので原則返金することは出来ません。
・再出荷は出来ません。商品をご希望される場合には、改めてご注文をお願い致します。

【受取拒否による返品】
・ご注文頂いた商品について、当社にご連絡頂くことなく、受取拒否にて返送された場合、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。
※弊社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、次回以降のご注文はお受けできませんのでご了承下さい。


返品・交換の際のご連絡先
 有限会社 加豆フーズ
 TEL 0277-76-3172(平日9時~17時)
 FAX 0277-46-8039

返品・交換の際の送付先
 〒379-2311
 群馬県みどり市笠懸町阿左美1940
 有限会社 加豆フーズ
 TEL 0277-76-3172(平日9時~17時)

群馬県指令桐保 第000326-00000273号 納豆製造業
群馬県指令桐保 第000326-00000480号 食品の冷凍又は冷蔵業

食品衛生責任者 加藤 一行


============================
<長期不在・受取拒否につきまして>
●長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、ご注文内容の全額(商品代+送料+手数料)をご請求させていただきますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。
なお、長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、サイト運営者に報告をさせていただきます。住所不明により返送されました場合も長期不在となりますため、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認くださいませ。

注目特集

メルマガの登録が完了しました

OK