年間ランキング2017

47CLUB TOPへ

年間ランキング2017
多くのメディアが注目した「食べるラー油」
1位
山梨県・山梨日日新聞社
笛吹の庄
山梨県産ワインをベースに、青森産ブランドにんにくをたっぷり使用した「食べるラー油」です。温かいご飯にのせて食べるととても美味しいのですが、パスタや野菜炒めなどに「チョイ足し」するのもおすすめです。いろいろなアレンジ料理をお楽しみください。
まるでフルーツのように甘い熟成黒にんにく
2位
青森県・デーリー東北新聞社
黒にんにくの通販ショップ
にんにく収穫量日本一の青森県。県産にんにくのなかでも「福地ホワイト六片種」と呼ばれる質の高い品種を収穫後1ヵ月ほどかけ、じっくりと熟成させました。まるでドライフルーツのような食感、甘くもっちりと仕上げました。
とても希少な知る人ぞ知る獺祭(だっさい)の焼酎
3位
山口県・山口新聞社
しあわせギフト工房まつもと
清酒「獺祭」の酒粕をそのまま蒸留して酒精分を取り出したのが獺祭焼酎です。その製造方法から大量生産はできませんが、獺祭のきれいな香りをそのまま焼酎の中に封じ込めています。なお、正規販売店につき、正規価格で販売しております。
広島カープのリーグ優勝を記念した号外新聞の特別セット
4位
広島県・中国新聞社
コイの街ヒロシマ 中国新聞
2017年に広島カープがリーグ優勝を成し遂げました。優勝を記念して、マツダスタジアムで中国新聞が発行した「V特報(レプリカ)」と「優勝号外」、そして「優勝翌日の朝刊」を特別セットにしてお届けします。
肉の旨みが凝縮された新食感のローストビーフ
5位
  • 滋賀県・京都新聞
    近江牛通販 かねきち
    A5・A4ランクの高級近江牛のみを使用。口に入れた瞬間にふわっと広がる近江牛の甘み、そして噛みしめるたびにじゅわっと深い旨みがにじみ出てきます。「たたき」に近い近江牛本来の味がしっかりと楽しめるローストビーフになっています。
    6位
    7位
    8位
    9位
    10位
    11位
    12位
    13位
    14位
    15位
    16位
    17位
    18位
    19位
    20位
    21位
    22位
    23位
    24位
    25位
    26位
    27位
    28位
    29位
    30位
    集計期間:2017年1月1日~12月31日
    集計方法:売上件数をベースに、47CLUBにて独自にランキングを作成しております。
    ※販売終了(生産終了)した商品などは一部ランキングから除外しております。
    ※季節商品については、ページをご覧いただいた時点でご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。

    ページトップへ


    ※掲載内容は、都合により予告なく変更する場合や、商品が売切れ・掲載終了となっている場合がございます。
     詳細は必ず各商品ページにてご確認ください。

    47NEWS(よんななニュース):47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュース・情報・速報を束ねた総合サイト


    お問い合わせ

    47CLUBトップページお買い物の手順よくあるご質問47CLUB企業情報出店のご案内サイトマップ

    特定商取引法に関する表記会員規約プライバシーポリシーセキュリティポリシー

    【採用情報】 新卒採用 キャリア採用

    47CLUB(よんななクラブ)で地方新聞社が認めた地方の名産品・特産品、ご当地グルメをお取り寄せ