よくあるご質問

よくあるご質問トップへ

  • ご注文方法について
  • お支払いについて
  • ご注文の確認について
  • 変更・キャンセル・返品について
  • 会員登録について
  • メールマガジンについて
  • ポイントについて
  • レビューについて
  • 47CLUBについて
  • 各種ご利用規約

ご注文の確認について

ご質問一覧

自動受注メールが届かない
47CLUBでは、ご注文完了時に自動的に受注確認メールを送信しておりますので
あらかじめ、下記のメールアドレスを受信できるように設定の上、ご注文をお願いいたします。
  • ・order@47club.jp
  • ・ショップのメールアドレス(ご注文完了直前に画面に表示されます)
万が一届いていない場合には、下記のご確認をお願いいたします。
  • ○メールアドレスの入力に誤りがある
  • お早めにご注文のショップへご連絡ください。( ⇒各ショップの問い合わせ先についてはこちら
  • なお、既に会員登録がお済みの場合は、別途登録内容を変更していただく必要があります。
  • 「マイページ」の「アカウント情報の編集」よりお願いいたします。
  • ○迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダ等へ入ってしまう場合がありますので、ご確認をお願いします。
  • ○携帯電話をご利用の場合
  • 迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定によりメールがブロックされている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。
上記をご確認いただきまして、迷惑メールフォルダ等にメールがない場合は各ショップに直接お問合せください。
各ショップへのお問合せ方法
商品ページ/各ショップページにある「この店舗にお問合せ」のボタンより、各ショップに直接お問合せください。お急ぎの場合は、フォームではなく電話にてお問合せください。
※各ショップの電話番号は、ショップページの最下部に記載がございます。
注文状況を確認したい
  • 47CLUB会員様
  • ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」「注文履歴」メニューにてご確認ください。
  • 非会員様
  • 会員でない方は、ご注文完了時に自動的に送信されます自動受注確認メールにてご確認ください。
  • ⇒ メールが届かない場合についてはこちら
  • ⇒ 配送状況を確認したい場合についてはこちら
配送状況を確認したい
各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問合せください。
各ショップへのお問合せ方法
商品ページ/各ショップページにある「この店舗にお問合せ」のボタンより、各ショップに直接お問合せください。お急ぎの場合は、フォームではなく電話にてお問合せください。
※各ショップの電話番号は、ショップページの最下部に記載がございます。
注文した商品が届かない
各ショップにて対応させていただきます。各ショップに直接お問合せください。
各ショップへのお問合せ方法
商品ページ/各ショップページにある「この店舗にお問合せ」のボタンより、各ショップに直接お問合せください。お急ぎの場合は、フォームではなく電話にてお問合せください。
※各ショップの電話番号は、ショップページの最下部に記載がございます。

よくあるご質問トップへ


※掲載内容は、都合により予告なく変更する場合や、商品が売切れ・掲載終了となっている場合がございます。
 詳細は必ず各商品ページにてご確認ください。

47NEWS(よんななニュース):47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュース・情報・速報を束ねた総合サイト


お問い合わせ

47CLUBトップページお買い物の手順よくあるご質問47CLUB企業情報出店のご案内サイトマップ

特定商取引法に関する表記会員規約プライバシーポリシーセキュリティポリシー

【採用情報】 新卒採用 キャリア採用

47CLUB(よんななクラブ)で地方新聞社が認めた地方の名産品・特産品、ご当地グルメをお取り寄せ