【千駒酒造】47クラブ店です。

福島県

白河の地酒 千駒酒造

福島県白河市年貢町15番地1

心に響く酒を。

『千駒』は、若駒の蹄の音とたくましい姿を醸造した酒に託し、人々の幸福を祈った酒として誕生しました。
近年は日本酒だけでなく、焼酎やリキュールの製造・販売も行っており、新しい挑戦をし続けています。    

酒造りは寒い冬の時期に、一年間で売り切れる分だけ造る、昔ながらの寒造りで行っています。        
良い水、良い米で造ること。自然の恵みに感謝し人の和を大切にすること。
『ひとつひとつの工程を丁寧に』を心がけています。
         
そして、地域の色を感じるお酒、お客様の心に寄り添うお酒となるよう願って酒造りをしています。

私たちのこだわり

ラベルにデザインされている『千駒』の力強い文字は、書家の金澤翔子さんの魂の書によるものです。
私達の願いと想いを表現しています。

新しい千駒シリーズでは、商品の多くを遮光の影響が少ないダーク瓶を採用しています。
また、風味を閉じ込める瓶火入れという方法での瓶詰めを行っております。

昔ながらの酒造りを伝承していく中で、常に私達が出来る「最高」をお客様へお届け出来るよう、これからもひとつひとつ工夫と進化を続けてまいります。

SNS

公式HP▶http://senkoma-shuzou.co.jp/
Facebook▶https://www.facebook.com/senkomasyuzou.senkomasyuzou
Twitter▶@sake_Senkoma
ブログ▶http://ameblo.jp/senkomasyuzou/

受賞歴

●全国新酒鑑評会
令和四酒造年度 金賞
令和三酒造年度 金賞
令和二酒造年度 金賞
令和元酒造年度 入賞

●北海道の酒アワード
2021 一般投票初心者部門 金賞

●福島県春季鑑評会
令和2年 純米の部/吟醸の部 金賞
令和3年 吟醸の部 金賞
令和4年 吟醸の部 金賞

●福島県秋季鑑評会
令和4年 純米の部/吟醸の部 金賞

●全国梅酒品評会
2019 ベース混合部門 銀賞

●インターナショナルサケチャレンジ
2021 ブロンズ
2023 シルバー

●ワイングラスでおいしい日本酒アワード
2023 金賞

店舗名

白河の地酒 千駒酒造

店長

久保田

企業名

千駒酒造株式会社

代表者名

代表取締役櫻井慶

営業時間

8:00~17:00

定休日

日・祝・GW・お盆・年末年始等

クレジットカード:商品発送時に課金対象となります。ただし、クレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:商品受け渡し時
銀行振込:注文後、7日以内
コンビニ決済:注文後、7日以内
Amazon Pay:注文時点で即時に課金対象となります。ただし、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード決裁時の締め日及び引落し日はお客様のご利用されるクレジットカード会社にお問い合わせください。

※予約商品のご注文の際には、注文時点でご請求が発生いたします。商品お届け前のご請求となりますが、予めご了承ください。

クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
代金引換
銀行振込
コンビニ決済
Amazon Pay
*商品により支払方法が限定されている場合がございます。予めご了承ください。

規定送料を頂戴致します。

  • 送料
    金額は各商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。

  • 代引手数料
    代引決済額 代引手数料(税込)
    ~9,999円 330円
    ~29,999円 440円
    ~99,999円 660円
    ~300,000円 1,100円
    300,001円~

    ※30万円以上を超える決済の場合、代金引換はご利用になれません。
    ※代金引換をご利用いただけない商品もございます。

  • 振込手数料
    金額はお客様がご利用の金融機関により異なります。詳細はご利用の金融機関へお問い合わせください。

ご指定日以外は、日曜・祝日を除き7営業内に発送いたします。

ご注文完了後30分間はキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合、マイアカウントページから、注文履歴>注文詳細へすすんでいただき、[この注文をキャンセル]ボタンをクリックし、キャンセルしてください。
銀行振込、コンビニ払いをご利用のお客様は振込をしなければ自動的にキャンセルとなります。
代引き決済をご利用のお客様は恐れ入りますが注文詳細のお問い合わせフォームよりキャンセルのご希望のお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
原則として、キャンセル可能時間(ご注文後30分間)経過後のキャンセルおよび返品、払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。

ただし、当サイトで販売した商品において、不良品であった場合、ご注文いただいた商品と異なると当社または各ショップが判断した場合、返品・交換を承ります。

商品の返品・交換については、ご連絡期限内(※)に、ご注文履歴ページに設置されているお問い合わせフォームから、当社または各ショップまでお申し出ください。

※ご連絡期限
 ご連絡期限は商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。商品ページに記載のないものは以下となります。
 ・商品に賞味期限の記載があるものは賞味期限内(ただし、最長で、商品到着後7日以内)
 ・商品に賞味期限の記載がないものは商品到着後7日以内

内容を確認したうえで、返品・交換を承るか否かのご連絡を差しあげます。

不良品であった場合、ご連絡期限以内の返品・交換にかかる送料につきましては、当社または各ショップ負担とさせていただきます。

なお、お客様のご都合の場合や、一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また、ご連絡期限を経過した場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

※商品により、あらかじめ商品ページにおいて返品不可またはキャンセルおよび払い戻し不可の条件をあらかじめ明示した商品については、原則として、お申し込み後の返品、キャンセルおよび払い戻し等はお受けできませんのでご了承ください。
必ず各商品ページにある「返品・キャンセルについて」の項目をご確認のうえ、ご注文ください。

キャンセル手数料について
体験型イベント商品や予約商品に関してキャンセルを希望される場合、所定のキャンセル手数料をいただく場合がありますので、ご了承ください。


本ショップおよび本商品の返品・キャンセル条件について
(こちらに記載がない場合には上記のみ参照ください)

お手元に商品が到着しましたら、すぐに内容をご確認下さい。
商品到着後8営業日以内で使用前のものに限り返品を承ります。
●御客様のご都合による返品
 発送の際の送料はお客様ご負担となります。
●弊社の過失による返品
 弊社の過失による場合の送料は当社で負担いたしますので、着払いで発送ください。尚、その場合、必ず当社までご連絡ください。

注目特集

メルマガの登録が完了しました

OK